0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

ホルモンに含まれる栄養素

  • 2022/04/20

お肉のホルモンには、たくさんの栄養素が含まれているのをご存知でしょうか。

ホルモンは、他の部位のお肉と比べカロリーも低く、鉄分や亜鉛などのミネラル、ビタミンが豊富に含まれています。

また、女性にとって嬉しい、お肌の調子を整えるコラーゲンも豊富に含まれているのです。

ぷりぷりとした食感もあり、女性から人気のメニューですね。

ダイエット中の方もホルモンをチョイスすれば、焼肉デートでも安心です。

中にはホルモンのニオイが苦手…という方もいらっしゃるかもしれません。

新鮮なホルモンは、ニオイも少なく甘みも感じられ、一度食べたら虜になること間違いなしです!

愛知県安城市の焼肉店「ままやホルモン 安城店」では、新鮮でおいしいお肉をリーズナブルな価格で提供しています。

独自のルートで仕入れた新鮮なホルモンや和牛、国産豚など豊富にメニューをご用意しております。

一品料理からコース料理、お飲み物のメニューもお好みに合わせお選びください。

JR安城駅の近くに店舗を構えておりますので、お仕事帰りや飲み会、お出かけの帰りなどにも気軽にご利用いただけます。

個室やペアシートのご用意がございますので、ファミリーやカップルの方も、ぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.