0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

コース料理も充実!ままやホルモン安城店

  • 2022/05/20

焼きたてのアツアツのお肉にタレをつけて、ご飯やお好みの野菜と一緒にパクリ!

子供から大人まで、幅広い年代の方から焼肉は愛されていますね。

また、焼肉はランチとしても、ディナーとしても人気を集めています。

焼肉店ごとに、特色があるので自分好みのお店を探してみるのも良いですね!

焼肉店を利用するメリットは、とにかく手軽においしいお肉を楽しめることです。

自宅で焼肉を楽しもうとすると、なかなか準備や片付けが大変…という声も耳にします。

新鮮でおいしいお肉をランチタイムやディナータイムに食べられる焼肉店をご紹介します。

愛知県安城市の焼肉店「ままやホルモン 安城店」は、新鮮でおいしいお肉をリーズナブルな価格で提供している焼肉店です。

人気のホルモンをはじめ、独自のルートで仕入れた新鮮な和牛、国産豚など豊富にメニューをご用意しています。

一品料理からコース料理、お飲み物のメニューもお好みに合わせお選びください。

ご家族でのご来店や、カップル、仕事仲間、女子会など気兼ねなくお肉を楽しんでもらえるよう、個室やペアシートをご用意しております。

JR安城駅の近くに店舗を構えておりますので、お仕事帰りや飲み会、お出かけの帰りなどにも気軽にご利用いただけます。

駐車場も完備しておりますので、安城市へお越しの方も気軽にお立ち寄りくださいね。

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.