0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

テイクアウトもやってます!

  • 2022/03/18

ままやホルモン 安城店では、大好評のテイクアウトも行っています。税込750円のままホル弁当はボリュームたっぷりで男性の方でも大満足の自慢のお弁当です。牛タン・和牛カルビ・ハラミ・鶏もも・豚カルビ・ウィンナーとお弁当では珍しい組み合わせで、ご自宅や好きな場所で焼肉屋さんの美味しいお肉が楽しめます。おかずのみ600円のご用意もございますので、もう一品ほしいなんてときにもピッタリです。

 

お電話でのご予約を承っていますので、事前にご連絡いただければご希望のお時間に焼きたてのお肉をご用意いたします。混雑を避けるため予約をおすすめしていますので、ご利用の際はぜひ電話予約をご活用ください。土日祝日もご予約可能です!

 

愛知・安城市の『ままやホルモン 安城店』は、上質なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店。ままやグループ独自のルートから仕入れた和牛や国産豚など最高に美味しいお肉を皆様にお届けしています。鮮度抜群のホルモンや和牛の盛り合わせをはじめ、一品料理やさまざまなお飲み物をご用意しています。

JR安城駅から徒歩でもお越しいただけるので飲み会にもピッタリ。美味しいお肉が食べたくなったらいつでもお気軽に安城のままホルへお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.