0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

ままホルは牛刺しも美味い!

  • 2022/02/18

ままやホルモン安城店の一番人気メニューといえば鮮度抜群のぷりぷりホルモンですが、ジューシーな焼肉にも負けないおすすめメニューがあります。それは、新鮮な牛刺し! 低温調理したハラミ・ロース・ハツ・ミノの盛り合わせで、焼肉店でお出ししているのは珍しいためこれを目的にご来店いただくお客様も多数おられます。

 

お肉が焼ける前に、まずは最初に牛刺しを味わうのもままホルならではの楽しみ方です。霜降りが美しい牛刺しは、口の中で上質な脂がとろけ、焼肉とはまた違った味わいを楽しめます。こんなに鮮度抜群で上質なのに、お値段なんと1,078円(税抜)。このランクのお肉をここまで手軽に楽しめるのも当店の強みです。まだ召し上がったことがないという方は、ご来店の際にぜひご注文くださいね!

 

愛知・安城市の『ままやホルモン 安城店』は、上質なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店。ままやグループ独自のルートから仕入れた和牛や国産豚など最高に美味しいお肉を皆様にお届けしています。鮮度抜群のホルモンや和牛の盛り合わせをはじめ、一品料理やさまざまなお飲み物をご用意しています。

JR安城駅から徒歩でもお越しいただけるので飲み会にもピッタリ。美味しいお肉が食べたくなったらいつでもお気軽に安城のままホルへお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.