0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

ホルモンは鮮度が命!

  • 2022/01/20

かつて精肉以外の食べられない部分として捨てられていたホルモン。「放るもん(捨てるもの)=ホルモン」なんて俗説があるくらい有名な話ですが、今では焼肉に欠かせない部位として多くの方がホルモンを楽しんでいます。

 

ホルモンは、牛や豚の内臓です。精肉ももちろんですが、ホルモンを美味しく食べるには鮮度へのこだわりがとても大切です。当店で人気ナンバーワンのぷりぷりホルモンは鮮度抜群で臭みもなく、口に入れた瞬間にじゅわっと甘みのある肉汁が広がります。これまでホルモンに苦手意識を持っていた方でもとりこになるほどの美味しさなので、ままホルに来たらぜひ召し上がっていただきたい逸品です。

 

お得な食べ放題コースでも新鮮なホルモンをご注文いただけます。鮮度抜群のままホルのお肉をお腹いっぱい食べていってくださいね!

 

愛知・安城市の『ままやホルモン 安城店』は、上質なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店。ままやグループ独自のルートから仕入れた和牛や国産豚など最高に美味しいお肉を皆様にお届けしています。鮮度抜群のホルモンや和牛の盛り合わせをはじめ、一品料理やさまざまなお飲み物をご用意しています。

JR安城駅から徒歩でもお越しいただけるので飲み会にもピッタリ。美味しいお肉が食べたくなったらいつでもお気軽に安城のままホルへお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.