0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

美味しい焼肉を食べたい!ならば焼肉屋へGO!

  • 2021/12/20

焼肉はご自宅でも楽しむことができます。お庭でバーベキューを行うときやホットプレートがあれば自分でお肉を焼くことはできますよね。

しかし、ご自宅で焼肉をするにはいくつか問題が出ることが多いです。

例えば、バーベキューをする場合はお隣さんや近隣への煙やニオイが気になること、室内での焼肉をする場合では、部屋中に焼肉のニオイが充満して、カーテンや壁紙、ソファーなどの布製品にもニオイがついてしまうこと、テーブルなどにも油が飛び散ることなどの問題が出てきます。

また、スーパーでどの値段のお肉を買ったらいいか正直わからない。という方もいらっしゃるかもしれません。

こんな心配がある方は、心配ご無用です!

焼肉が食べたい!と思ったら焼肉屋に行けばよいのです!

お肉の品質にこだわった焼肉屋であれば、上質なお肉を食べることができますし、生活空間のニオイや後片付けのことを心配する必要はありません。

安城エリアで焼肉店をお探しなら「ままやホルモン 安城店~あんじょうてん~」通称ままホルへお気軽にご来店ください!

ままホルグループでは、お食事会や飲み会での食べ放題も充実しており、独自のルートから仕入れた、和牛や国産豚などの上質なお肉をリーズナブルに提供しています。

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.