0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

美味しいホルモンは甘くてプリプリした食感が楽しめる

  • 2021/11/19

焼肉屋やモツ屋では、ホルモンは一般的なメニューです。

「ホルモン」といってもひとくくりではなく、さまざまな部位があります。新鮮なホルモンを仕入れているお店では、多くのホルモンメニューを見る機会があるかと思います。

牛のホルモンでいえば、ミノ、ハチノス、センマイ、ギアラ、シマチョウ、マルチョウ、レバー、ハツ、コブクロ、このあたりはよく耳にするメニューではないでしょうか。

好みによっては、「ホルモンは臭くて固くて嫌い」という方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に美味しいホルモンは甘くてプリプリした食感が楽しめます。

最近人気の某バラエティ番組で実家が焼肉屋の芸人さんがゲストに焼肉を振る舞うコーナーがありますが、芸人さんこだわりのお肉を見事な包丁さばきでホルモンを焼き、ゲストが美味しそうに食べている様子が放送されていました。

ホルモンはハードルが高いと思われている方も、全然そんなことはなく、美味しく食べることができるものです。

是非、まだ焼肉屋でホルモンを食べたことがない方も、こだわりの上質なホルモンを仕入れているお店で一度食べてみていただきたいです。

口に入れた瞬間に「ジュワ〜〜ッと」甘みのある肉汁が口いっぱいに広がります!

安城エリアでホルモンの美味しい焼肉店をお探しなら、「ままやホルモン 安城店~あんじょうてん~」通称ままホルへお気軽にご来店ください!

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.