0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

焼肉とお酒でどんな焼肉会にする?

  • 2021/10/20

焼肉は、網の上でお肉や食材を焼きながら、お子さんからご高齢の方までが一緒に食事を楽しむことができます。

焼肉屋に行ったらいつも決まったメニューを食べていますか?

単品でのご注文の場合も、食べ放題のコースの場合も、「次に何を頼もうか?」迷ったことはありませんか?

今回は、最近なかなか外食をしていないという方に、文字からお食事を想像して頂こうと思います。

まずは最初に生ビールやドリンク類を飲みながら、塩キャベツやキムチ、サラダを。

お肉のオーダーはタン塩からはじまり、カルビ、ロース、ホルモンと続きます。

網の上でジュ〜ッと焼くお肉の様子を見ながら、新鮮で上質なお肉を扱うお店ならではの牛刺しを味わい、ビビンバやクッパを食べたり、玉子スープや冷麺でお口直しをしてさっぱりとしてから、もう1ラウンドお肉をいただくのもデザートを楽しむのもよいですね。

そうこうしている間にもう一杯ビールを!という方もいるかもしれません。

そう!焼肉の楽しみ方は自由です!

焼肉をゆっくり楽しむのも、女子会や会社の仲間と大人数でわいわいと楽しむのも、お子様連れでのお食事ををするのも、どんなシーンでも楽しいお食事ができるのが「焼肉」です。

安城エリアで焼肉店をお探しなら、「ままやホルモン 安城店~あんじょうてん~」通称ままホルへお気軽にご来店ください!

ままホルグループでは、独自のルートから仕入れた和牛や国産豚などの上質なお肉をリーズナブルな価格で提供しています。

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.