0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

知っておきたい牛ホルモンの部位3選!

  • 2020/07/20

安城駅から徒歩圏内にある焼肉屋さん「ままやホルモン 安城店」では、お客様に満足していただける上質なお肉をリーズナブルな価格で提供しております。

今回は、焼肉をより楽しむために知っておきたい牛ホルモンの部位についてお話ししたいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

  • 知っておきたい牛ホルモンの部位3選!

牛ホルモンを最大限楽しむために知っておきたい部位は以下の3つです。それぞれどのような特徴があるのかチェックしていきましょう。

 

・コリコリ

コリコリとした食感が特徴的です。心臓近くの大動脈なので「ハツモト」と呼ばれることもあります。

・ハチノス

第2胃袋にあたる部分で見た目からハチノスと呼ばれています。ほんのりと脂の甘味が感じられ、煮込み料理にもよく使われています。

・センマイ

第3胃袋にあたる部分でサッパリとサクサクした歯応えが楽しめます。食感は「ミノ」に似ていますが、水分量が多いためミノよりもプルプルしています。

 

当店で提供しているホルモンは鮮度抜群です。安城にお越しの際には、ぜひ「ままホル」にご来店ください!

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.