0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

焼肉店ままやホルモンではこんなお肉もご用意!希少なものも!

  • 2020/06/19

焼肉店ままやホルモンでは多種多様なお肉を取り揃えています。
焼肉店というとタン、カルビ、ハラミ、豚トロ、ロースなどは王道ですね。

それ以外にも自慢のメニューがございます。

その中でも特におすすめしたい商品をご紹介しましょう。

1、ぷりぷりホルモン

当店の中でも人気1、2位を誇る注文をいただいています。
プリップリの食感と甘みのある味付がやみつきになります。

2、厚切り牛タン

牛タンというと薄くスライスしたものが焼肉店では多いですね。
しかしままやホルモンではボリューム満点の厚切りサイズでご提供。
牛タン好きにはたまらない一品となっています。

3、ホルカラ

こちらもままやホルモンでは人気商品になっています。
人気のホルモンをカラッと唐揚に仕上げています。

サクッとしたホルモンは今までにはない食感を感じることができるはずです。
なかなか一般の焼き肉店ではないメニューで、当店の人気メニューとなっています。

4、牛刺し盛り合わせ

低温調理したハラミ、ロース、ハツ、ミノの盛り合わせによる牛刺です。

ちょっとさっぱりとしたものも食べたい、肉本来の味を堪能したいという方にご好評いただいています。

このように多種多様なお肉メニューを取り揃えていますので、ぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.