0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

知っておきたい豚ホルモンの部位3選!

  • 2020/08/20

安城市で個室のある焼肉屋さんをお探しの際には、ぜひ「ままやホルモン 安城店」へご来店ください!飲み会などさまざまなシチュエーションでご利用いただけます。

今回は、豚ホルモンの部位についてお話ししたいと思います。焼肉をより好きになるためにも、ぜひ読んでみてくださいね!

 

  • 知っておきたい豚ホルモンの部位3選!

豚ホルモンは牛ホルモンと比べて部位が多くどれを注文していいか迷ってしまいます。ここではよく食べられている3つの部位を紹介したいと思います。

 

・ハツ

ハツは心臓部分で筋繊維のシャキシャキとした食感が楽しめます。疲労回復や美容効果も期待できます。

 

・レバー

レバーは栄養満点です。レバー特有のクセが苦手だという方も多いようですが、豚レバーは牛レバーよりもクセが少なく食べやすいため、まだ食べたことがない方はぜひ試してみてください。

 

・シロ

モツの定番部位です。噛めば噛むほど旨味が感じられます。

 

安城市で美味しいホルモンを食べたくなったらぜひ「ままやホルモン 安城店」へご来店ください!当店のホルモンは鮮度抜群で、ホルモンが苦手な方でも美味しく食べられます。皆さまのご来店お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.