0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

独自のルートで仕入れた上質なお肉をリーズナブルな価格で

  • 2023/07/20

当店は多くのお客様に楽しんでもらえるように独自のルートで仕入れた上質なお肉をリーズナブルな価格で提供しており、和牛や国産豚を始めとして幅広い種類のメニューを用意しています。

リーズナブルでありながらもお肉の品質に関しては妥協せずにこだわりを持っていて、その中でもぷりっぷりなホルモンは当店でも大人気メニューで普段はホルモンを食べられない方でも食べてもらえると大好評なのが自慢です。

また、一人一人が食べたいものを食べられるように4種類の食べ放題メニューに加えて、単品メニューも用意しているので目的に合わせて好きなように選んでもらえるのが特徴です。

メニューは焼き肉を中心としていますが、逸品料理や揚げ物料理・デザート類など豊富なメニューを揃えているため、常連の方にも毎回違ったメニューを選んで楽しむ方もいれば、気に入っているメニューを食べ続けているお客様などさまざまといえるでしょう。

ドリンク類もみなさまに楽しんでもらうために150種類以上を取り扱っており、その中から好きなドリンクを飲んでもらえるのも人気です。

どこの焼肉屋で焼肉を楽しもうと考えている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.