0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

【安城】自家製のタレに漬け込んだ、ままホルをご堪能ください。

  • 2023/06/20

自家製のタレに漬け込んだ自慢のホルモンをご堪能ください。

ホルモン好きの方には必ず食べていただきたい、ままホルです。

豊富なメニューを各種揃え、皆さまのお越しをお待ちしています。

美味しい焼肉でお客さまを笑顔にしたい。

皆さまのご来店をお待ちしています。

ご家族揃ってのご利用はもちろん、カップルでのご利用もお待ちしています。

美味しい焼肉と美味しいお酒で乾杯しませんか。

ゆっくりとくつろいでお過ごしいただける店内をご用意しています。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

年始や年末、大人数でのご利用も大歓迎です。

店内貸切のご相談もお受けしています。幹事さま、どうぞお気軽にご相談ください。

ご利用にあたってのお問い合わせをお受けしています。

お料理の内容など、ご希望をお聞かせください。

安城で美味しい焼肉屋さんをお探しでしたら、ままやタイガーをご利用ください。

美味しい焼肉とお酒をご用意して皆さまのお越しをお待ちしています。

料金や空き状況など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご利用をお待ちしています。

幅広い世代に選ばれる焼肉。美味しい焼肉と豊富なメニューをご用意しています。

ままホルおすすめです。

 

お問い合わせはこちら

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.