0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

【焼肉】自慢のホルモンをご堪能ください。

  • 2023/04/20

ままやタイガーは安城を拠点に美味しい焼肉をご提供しています。

当店オリジナルのホルモンは人気メニューです。

ぜひこの機会にお試しください。

ご家族揃ってのご利用をお待ちしています。

お子さまから幅広い年代の方に選ばれる焼肉。

美味しさに笑顔が溢れると自信があります。

自慢の自家製ダレでご堪能ください。

皆さまのイベントや記念日にお役立ていただくこともできます。

お子さまのお誕生日や行事あとの夕飯にご利用ください。

カップルでのご利用にも選ばれています。

アルコール飲料も豊富に揃え、喜んでいただけます。

焼肉で乾杯しませんか。楽しいひと時を美味しい焼肉をご堪能ください。

スムーズにご利用いただくため、予約もお受けしています。

ご都合や催事の予定に合わせて、ご利用ください。

豊富なメニューを各種揃えて皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

美味しい焼肉と美味しいお酒をお楽しみください。

大人数でのご利用も可能です。ご都合をお聞かせください。

美味しい焼肉をいっぱい食べたい。ままやタイガーをご利用ください。

辛さの調整も可能です。お子さまに合わせて辛みを控えることも可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.