0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

リーズナブルでメニュー豊富な焼き肉店をお探しなら「ままやタイガー」へ!

  • 2022/10/20

こんにちは!
 愛知県安城市にある焼肉店
「株式会社 ままやタイガー」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


JR東海道本線 安城駅より車で約5分のところにある当店は
「また来たい!」と思っていただける店を目指して
日夜営業に取り組んでおります!


メニューは焼肉中心ですが、逸品料理や揚げ物
デザート類など、様々なメニューが豊富に揃っていて
バラエティ豊かなラインナップは、常連の方をも飽きさせることはありません。


少量ずつのセットも豊富にあり、リーズナブルに
数多くの種類をお楽しみいただくこともできます!


とくに、お肉に関しては妥協せず
上質な焼肉をリーズナブルな価格でご提供しています。
ぷりっぷりのホルモンは、1,2を争う人気のメニュー。
リーズナブルながらも良質な味わいは、
ホルモンが苦手な方にもおすすめできる大満足の逸品となっています。



種類が豊富なのは、お肉屋料理だけではありません。
食事のお供に堪能したい、ドリンクは、アルコール、ノンアルコール
多種多様に取り揃えています。


お気に入りの一杯がきっと見つかるはず。
当店の代表は、焼肉店に携わって20年以上の経験を生かして
みなさまにおいしいお料理やサービスを、提供いたします。


みなさまのご来店を、お待ちしています。
ご予約・お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.