0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

ホルモンに少ない「糖質」って何?

  • 2022/08/19

焼肉のメニューの中でも、ホルモンはカロリーが低く

ダイエット中でもおすすめのお肉です。

カロリーだけでなく糖質も低いため

体質改善を考えている方にもぴったりです。

 

ところで、最近よく聞く「糖質」っていったい何のことでしょうか?

 

糖質とは、炭水化物から食物繊維を除いたもののことを指します。

身体の中で分解されることでエネルギー源となり、

元気な生活には欠かせないものです。

 

しかし、現代人の食事には糖質が多すぎとも言われており、

消費カロリーに対して摂取カロリーが多く、健康面で問題になっています。

糖質を取り過ぎると血糖値が高くなり

生活習慣病の原因になると言われています。

 

モツやミノには糖質がほぼ含まれず、ハツでも100gあたり0.2g、

ハラミは0.3gと、ホルモンには糖質の少ない部位がたくさんあります。

脂肪がつきにくく痩せやすい身体を目指す方にもおすすめですよ!

 

 

愛知・安城市の『ままやホルモン 安城店』は

上質なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店です。

 

 

ままやグループ独自のルートから仕入れた和牛や国産豚など

最高に美味しいお肉を皆様にお届けしています。

 

 

JR安城駅から徒歩でもお越しいただけるので飲み会にもピッタリ。

美味しいお肉が食べたくなったら

いつでもお気軽に安城の「ままホル」へお越しください。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.