0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

鮮度最強!なのにコスパ最強!うまい焼肉は「ままやタイガー」で!

  • 2021/07/20

愛知県安城市にある「ままやタイガー」は
JR東海道本線、安城駅が最寄り駅の焼肉専門店です。

コストパフォーマンスに優れた焼肉が味わえる当店では
お肉に関して妥協を許しません。
上質な焼肉をリーズナブルな価格で
たくさんのお客様に楽しんでいただけることを使命に感じています。

ぷりっぷりのホルモンは、1,2を争う人気のメニュー。
リーズナブルながらも良質な味わいは、
ホルモンが苦手な方にもおすすめできる大満足の逸品となっています。
レバー好きな人は特選たたきレバーもオススメです。
是非ご賞味ください!

お昼には、ランチメニューもやってます。
お値打ちでお腹いっぱいになること間違いなし!
セレクトランチは、好きな肉を選んで注文できるので
食べたい分だけを自由にチョイスできます。

2名席、4名席の少人数向けの個室もご用意していますので
会社帰りに職場の同僚と1杯…という日にも
お気軽にご利用いただけます。

また、ご宴会は、小規模から大規模まで対応可能!
選べる食べ放題コースメニューでお肉をガッツリお楽しみください。
学生様の新歓コンパも、多数ご利用いただいています。

美味しいメニューをお値打ち価格でご用意してますので
たくさんのご来店を心よりお待ちしております。


お問い合わせ・ご予約はこちらから




Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.