0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

焼肉の部位3

  • 2021/03/19

みなさんは何かのご褒美、お祝いの時、何を食べますか?お寿司やケーキ、おしゃれなフレンチやイタリアンなどと答える方もいますが、焼肉が大好きで焼肉を食べるという方もいらっしゃいますよね。

日本人に愛されてやまない焼肉ですが、部位による特徴をみなさんは正確に把握されていますか?

今回の記事では、焼肉の部位について少しだけご説明させていただきます。

知識を深めることで本当に好きな部位というのを見つけ出してください。

 

3ハラミについて:焼肉通にとって、ハラミのファンはたくさんいるのではないでしょうか。

ハラミとは牛の横隔膜のことを言います。牛と豚のハラミは独特な噛みごたえがありますが、硬すぎず食べやすい部位です。

鶏のハラミは少しコリコリとした貝のような食感で、しっかりめだけどやわらかい、

ベストな食感だと言えるのではないでしょうか。

そのほか、焼肉のお肉の部位には様々な部位があるため、経験的にどの部位が美味しいというのはあってもうんちくを語れる方は多くはないのではないでしょうか。

当店のスタッフはお肉の違いが説明できるスペシャリストです。ご安心して当店のお肉をお楽しみください。

当店へのご予約はこちらからお願いいたします。

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.