0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

ホルモンは栄養たっぷりでオススメです

  • 2020/11/20

皆さんはホルモンお好きですか?

ホルモンは焼肉のメニューの中でも人気ですが、おいしいだけではなく栄養素も多く含まれています。

特にホルモンは昔だとおじさんが食べがちだと思われていましたが、今ではその健康的な効果に着目して、女性も多く食べられるようになってきています。

 

 

ホルモンは脂がのっていて太ってしまうのではないかと思われることもありますが、実はカロリーが低く、そのため太るというよりもむしろダイエットに効果的であると言われています。

ホルモンの中には貧血を予防する効果もあり、鉄分不足にお悩みの女性にオススメです。

また、甘いお菓子やスイーツをついつい食べ過ぎてしまうという方でもホルモンを食べると、甘いものを食べたいという欲求を抑制してくれる働きもあります。

さらに、脂肪燃焼効果もありますので、食べるだけで女性に嬉しい要素が詰まっています。

 

 

ままやホルモン安城店は、安城駅から徒歩圏内、お車でも起こしいただける、ホルモンを始めとした牛肉や豚や野菜を取り扱う安城の焼肉屋です。

カップルでのデート、お子様連れのご家族でのお食事、会社の宴会や接待まで飲み会など様々なシーンで「ままホル」をご利用頂けますので、みなさまのご来店をお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.