0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

焼肉をよりおいしく食べるための順番

  • 2020/10/20

皆さんは焼肉好きですか?

焼肉屋さんに行くとついついよだれが出そうなくらいおいしいお肉に舌鼓してしまいますよね。

そんな焼肉をよりおいしくいただくためには、是非とも試して頂きたい食べ方の順番がありますので、今回は簡単にご紹介をさせて頂きたいと思っております。

 

 

焼肉を注文するときはお肉の部位の名前からご注文をして頂くことが通常ではないかと思います。

まずは、手始めになるべく油の少ない部位から食べてみてください。

最初に口を慣らすためにもいきなり脂っこいお肉から食べるよりも徐々に分厚いお肉に移っていきましょう。

味付けでいうと、初めは塩系の味で食べていった方がおいしいです。ホルモンもおいしいのですが、どうしてもいきなりホルモンから食べ始めてしまうと後半かなりしんどくなってしまいますので、是非参考にしていただければと思います。

 

 

ままやホルモン安城店は、安城駅から徒歩圏内、お車でも起こしいただける、ホルモンを始めとした牛肉や豚や野菜を取り扱う安城の焼肉屋です。

カップルでのデート、お子様連れのご家族でのお食事、会社の宴会や接待まで飲み会など様々なシーンで「ままホル」をご利用頂けますので、みなさまのご来店をお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.