0566-73-6800

営業時間

日~木

17:00~翌01:00(O.S.12:00)
金・土

17:00~翌03:00(O.S.02:00)

お知らせ | 安城市のおいしい焼肉屋「ままやホルモン 安城店」

0566-73-6800

お問合せ

LINE

ご予約はこちら


テイクアウト再開いたしました!
ご注文の方はこちらへ

お知らせ

愛知でおいしいホルモンを探している方必見!

  • 2020/04/20

「ホルモンが大好き!」
「全国各地の美味しいホルモンを食べ歩いている」

こんな方におすすめなのが、ままやホルモンで提供しているぷりっぷりのホルモン!

当焼肉店でも1、2を誇る人気メニューです。
甘辛ダレの熟成ホルモンは、口に入れた瞬間に甘みを感じさせる最高のホルモンになっています。

ホルモン好きの方はもちろん、今までそんなにホルモンを食べてこなかった、あまり好きではないという人でも思わず唸ってしまうほどの肉汁が広がります。

「ホルモンだけでもまた食べに来たい」とお客様に言っていただけるほど自慢の逸品です。

ホルモン自体に味付けをしておりますので、そのままお召し上がりいただけます。

また、お好みに合わせて醤油ベースの甘口ダレ、オリジナルの塩、オニオンソースもご用意していますので、多種多様な味を堪能できます。

ままやホルモンは大小さまざまな個室をご用意していますので、ゆったりとした空間で気心知れた方と楽しい時間をお過ごしいただけます。

また貸切可能な掘りごたつやペア席などもありますのでご予約ください。

大人数でお越しいただいた方のために、テーブル席が4つ並んだお部屋もご用意しています。

愛知で極上ホルモンをお探しの方はぜひお越しください!

お問い合わせはこちらから

Copyright © ままやホルモン安城店 All rights reserved.